BLOG

スタッフブログ

温泉地にて

お久しぶりです!本社の新野です!

 

最近のこちらのブログでは社員それぞれの趣味を紹介しているようなので、流れに乗って私の趣味も紹介いたします。

 

皆さんはボルダリングというものをご存じでしょうか。オリンピックでも正式種目に採用されて、今一番ホットなスポーツと言っても過言ではあるでしょう。

何を隠そう私は5年ほど続けておりまして、そこそこ趣味としては長いこと続けております。

 

一般的にはカラフルな石が付いた壁を登る絵が思い浮かぶと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも外にある本当の岩を登ったりもするんです。

 

ついこの間も温泉地として有名な観光地があるのですが、温泉や観光には目もくれず岩に立ち向かってきました。

傍から見ると変な人かもしれませんが、これが最高に楽しいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登り切った達成感、てっぺんに立った時の景色の素晴らしさ、自分のように喜んでくれる友人たち、語りつくせぬほどの魅力が御座います。

 

もし興味がある方がいらっしゃれば私までお声がけください。

引いてしまわない程度には情熱を持って語らせて頂きますので!笑

掲載日:2021年6月21日 18:48
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ