BLOG

スタッフブログ

相変わらず

間もなく梅雨入りになると思われますが・・・

不動産担当のイノマタです。

 

現時点での県内のコロナ感染者数が少し落ち着いているように思われる今日この頃・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はあまり・・・変・わ・ら・?・・・いや・・ウエストのサイズが元気よく伸び??・・・

そして履ける物が非常に限られ・・・急きょ買い揃えています。

 

ただそれ以外の普段の生活は殆どかわらず、相変わらず映画をみて、食物を美味しく召し、そして痩せるため・・・?に、心ばかりの運動?に各所の公園や植物園に出没を繰り返しています。

 

最近みた映画は「漁港の肉子ちゃん」「るろうに剣心 最終章」です。面白かったですよ。

絶賛上映中です

 

この写真は大内宿に行った時のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに冷たい「高遠そば(通称ネギそば)」が有名みたいですが、伺った当日は寒かった為、私たち家族は「けんちんそば」を食べました。まんずうめがったっす。

 

 

 

 

 

 

あと最近行ったのは鶴岡のクラゲ水族館とその近くで食べた「けんちゃんラーメン」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから梅雨入りとなりますが、皆様美味しいものを召して頂きお体にお気をつけ下さい。

ではまた・・・

掲載日:2021年6月18日 11:24
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ