BLOG

スタッフブログ

最近の趣味 part2♡

こんにちは!

 

石巻支店 コーディネーター課 鹿谷です。

 

最近は、気温も暖かく過ごしやすくなってきましたね~

 

風邪も流行っているようなので、皆様も体調にはお気をつけてくださいね。

 

さて、前回のスタッフブログで津田が最近の趣味を紹介していたので、私も便乗です笑

 

私も最近はまっていることがあります。

 

それは・・・海外ドラマ鑑賞です!👀

 

ちなみに今は「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」にはまってます。

 

 

捜査系のドラマが好きで、、再放送している火曜サスペンスや相棒なんかもついつい見ちゃいます(^^♪

 

今はシーズン2に入ったところなのですが、シーズン11まであるので暫く楽しめそうです笑

 

珈琲なんかを飲みながら過ごすのもまた至福です♡

 

 

こちらは、以前いったカフェのカフェオレですが(^o^;)

 

おすすめの海外ドラマや洋画があればぜひ教えて欲しいです!笑

 

それではまた次回お楽しみに♪

掲載日:2021年4月23日 17:03
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ