BLOG

スタッフブログ

新しい趣味

こんにちは!石巻支店の津田です。

 

最近、趣味がひとつ増えました。

それが『サウナ』です(^O^)

 

健康診断あるから楽して痩せれないかな~と思い、見つけたのがサウナです。

代謝が良くなる=痩せる? という安易な考えです。

 

サウナの効果を調べてみると、

疲労軽減、低血圧の改善、肌がツヤツヤになる..などなど。

 

いいことづくしだ!行ってみよう!

 

ということで、行ったらどハマりしました。

水風呂が最高に気持ちいいです。

 

サウナ後はこちらで締めです。特別美味しく感じます。

 

 

 

そして今気になっているサウナは、

丸森町にある『MARUMORI-SAUNA』です♪

 

このサウナの特徴は、

サウナの後、水風呂のかわりに川へダイブするんです!

それから大自然の中で外気浴!

BBQセットもあるので、サウナの後にBBQも楽しめます。

考えただけでわくわくします(*^-^*)

 

おすすめのサウナありましたらぜひ教えて下さい(^_-)-☆

 

それではまた!

掲載日:2021年4月19日 14:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ