BLOG

スタッフブログ

コロナ禍での趣味の楽しみ方

皆さんこんにちは! 

テレビを点ければ毎日「コロナ」のニュースばかりで気が滅入りがちですが、そんな中でもなんとか前向きに毎日を過ごしたい舘岡です。

 

以前にもこのブログでご紹介しましたが、私の趣味は「ゴルフ」・「ドライブ」・「旨い物食べ歩き」・「温泉」です。

その中でも、一番は「ゴルフ」!! (松山 英樹さん、マスターズ優勝おめでとうございます!!)

 

しかしながら最近は外でも人が集まると・・・。という空気が出てきておりますので、ラウンドするのも慎重に対応している状況です。

でも、何とか自分の気持ちを盛り上げる為、最近はゴルフ道具を室内に持って来ちゃいました!!!(^^♪

我が家はダイニングテーブルが無いので、ダイニングスペースの一角に鎮座しております。

(見てるだけでも何となく気持ちがアガリます。)

因みに中はこんな感じ。

道具の内容は、

ドライバーとアイアンは「PING」を使用(渋野フィーバーの時に買っちゃったミーハーな私です。)(*´▽`*)

ウェッジはキャスコ、パターはスコッティキャメロンで纏めてあります。

(全く意味の分からない方、スミマセン。)(´;ω;`)

好きな物は見てるだけでも良いですね!!(^^)v

最近は一人でもラウンドさせてくれるコースもあるので、花粉症が収まったらちょっと行こうかなぁ、と考えている舘岡でした。

それでは、皆様も世の中の閉塞感に負けず、明るく行きましょう!

掲載日:2021年4月26日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ