BLOG

スタッフブログ

石巻市のお勧め!

こんにちは!

石巻支店 営業担当の髙橋です。

宮城県では「まん延防止等重点措置」の発令により、飲食店等の皆様が時短営業などの協力要請を受けており

大変な時期となっていると思います。

このような時期ではありますが、たまには外食をしたいと思いまして、感染対策等をしっかり行い

石巻市でとても美味しいと評判の中華料理屋さんへ行ってまいりました。

それがこちらです。

お店の名前は「注受(そそうけ)」!

半チャンラーメンをいただきました。とても美味しく頂きましたが、特にチャーハンは絶品でした!

お店は石巻支店の近くにありますので、ぜひ皆様モデルハウスご見学の後のお昼は「注受」で食べてみてください。

とても美味しいですよ♪ちなみに、お昼のみの営業のようです。

 

                                  石巻支店 髙橋でした。

掲載日:2021年4月16日 19:43
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ