BLOG

スタッフブログ

宅飲み②

 

 

こんにちは、石巻支店の渡邉です。

まん延防止等重点措置中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

世界中コロナで大変な時ですが、

今朝マスターズトーナメントで松山英樹プロが見事優勝してくれました!

こんな日が来るなんて思ってもおりませんでした。

感動の朝でした。

こんな時の祝杯はやはり宅飲みですね。

今回はこれです。

「来福」桜のように優しい口当たり、ほんのりと甘みもあり

キレの良い味わいです。

つぎはこれです。

 

「はるこい」いちごのような甘酸っぱさで、さわやかな味わいです。

 

どちらのお酒も春らしいお酒でおいしいです。

今回のお酒は、栗原市瀬峰の「さぶん酒店」で購入しました。

 

コロナ禍の中、皆さんも大変でしょうが

体調に気をつけて頑張りましょう!

掲載日:2021年4月12日 20:04
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ