BLOG

スタッフブログ

今年の振り返り

こんにちは。不動産部の細見です。

12月になり、今年も残りわずかとなりました。

今年はいろんな所に行きました!

この写真は八木山動物公園に行った時の写真です。

動物園に行くのが数年ぶりで子供が喜んでくれるかなと思って行ったのですが、僕自身がすごく楽しんじゃいました!

白クマとかライオンとか迫力満点でした!

 

この写真は大崎市にあるひまわりの丘です。

休みの日に思い付きで行ったんですが、8月中旬だったんですね。

そしたら、一番いいシーズンが過ぎちゃってたみたいでほとんど枯れちゃってました…

来年はもう少し早めに行こうかなと思います!

 

あと、自分の写真フォルダを見返して思ったんですが写真のセンスが壊滅的なので来年は写真のセンスを磨きたいと思います!

ではまた!

掲載日:2023年12月1日 9:58
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ