はじめまして、今年の3月に入社した不動産部の濱名(ハマナ)です。

今回、初めてのブログ更新ということで私を知って頂けるよう

好きなものについて綴っていこうと思います。
ズバリ!!「ロックフェス!!!!」 この世の中「フェス」といったら様々なお祭りがあると思いますが、 私は「ロックフェス」以外、思いつきません(笑) 「フェス」といったら「ロックフェス」なのです!! 1回のロックフェスには数多くのロックバンドが出演します。 有名どころからインディーズの無名のバンドなど、そこで沢山の出会いがあるのが好きなところの1つです。 フェスの規模にもよりますが、大きいフェスになると4~6ステージ用意されていたり、 2~3ステージだったりします。それぞれのステージで各アーティストは持ち時間が決められており、 入れ替えでアーティスト達が演奏し、その中で最高のパフォーマンスを行うのです!!
開催前に1日のスケジュール(タイムテーブル)が発表されます。 もう、行く前からワクワクドキドキです!!(書きながらつい興奮してしまいました。) こっちのステージでは〇〇〇〇!反対のステージは×××××!!どっちも観たいけど被ってる・・・ こんなことが多々あります。友達と行くとじゃんけんで選ぶか、譲れない場合は一旦バイバイです。 私は迷ったら直感で選ぶことが多いです。どっち行っても結果、最高なので!
当日は昼から飲むビールと最高の演奏、熱くカッコイイバンドマンと、 それに応えるオーディエンスが作るフロアは最高です!!私の語彙力では表現しきれません(笑)
ロックフェスに行った後は、とにかく余韻が凄いので、初めて観たアーティストのワンマンライブや、 ずっと好きなバンドのLIVEに行ったりと1年中楽しませて頂いてます。感謝です。

長々と、綴りましたが、「音楽好きな人」と認識頂けると嬉しいです。 次回は、実際に行った感想など、おすすめのフェスや、バンドの事を お話したいなと思います。