BLOG

スタッフブログ

マスクを付けてて良かった事!

皆様こんにちは!

大崎支店の丹羽です。

 

コロナも落ち着いたと思ったら、第8波!

マスクするのもどうかなぁと思っていた矢先でした。

しかし私事ですが、マスクのおかげで助かりました!

さて何でしょう?

 

前歯の差し歯からばい菌が入り抜かれてしまった為、1本前歯がありません。

非常にカッコ悪い状況になっております。

ですが、マスクのおかげで隠されており全く違和感なく仕事ができてます!

助かりました!

 

皆さんも虫歯には気を付けましょう!

虫歯の写真を添付しようと思いましたがそんな写真は見たくないと思いますので、ちょっと前ですが珍しい円型の虹を見たのでご覧ください!

では、See you soon!

 

 

掲載日:2022年11月13日 14:04
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ