BLOG

スタッフブログ

癒しの夜景ドライブ

こんにちは、本社の大森です。

暑さが落ち着き虫も減ったので、休日ドライブに行っています。

最近は、青葉城、日和山に行ってきました。

夜のドライブは涼しい風が気持ちよく、朝にはない町中の光と影が見られるのですごく綺麗で癒されます。

 

青葉城

青葉城は伊達政宗像があるところです。

夜なので建物などの光が鮮やかに町中を綺麗にしています。

青い夜空の下に光と影でできた鮮やかな町があり、綺麗すぎて吸い込まれてく感覚に陥りました。

ぜひ行ってみてほしいです。

 

日和山

日和山は石巻市にある公園です。

日和山から右の州にあるのは仮面ライダーの原作者などで知られる石ノ森章太郎の記念館、石ノ森章太郎さんの漫画のキャラクターがたくさん展示されております。

ちなみに私は石ノ森章太郎さんの作品、「009RE:CYBORG」が好きです。島村ジョーをはじめ9人のサイボーグが、大都市の同時多発爆破事件という世界の危機から人々を救うお話です。

昔はサイボーグ009がテレビで放送されていたので、見ていた人は懐かしく感じるかもしれませんね。

海の周りが光で囲まれすごく夜景が綺麗なのでぜひ石巻の日和山公園にも行ってみてください。

 

以上、大森でした!

掲載日:2022年9月30日 14:46
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ