BLOG

スタッフブログ

夏バテ防止

過去一番に早い梅雨明けとなり、連日の猛暑?酷暑?の日々が続いておりますが、皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

私はそんな暑さにもめげず、元気に・・・病院通いをしております。

年はとりたくないですね!!年だけのせいではないのですが、痔を長く患い2年ほど通院継続中、そして椎間板ヘルニアや喘息と診断され、整形外科や耳鼻咽喉科などへあしげなく元気に・・・通っております。

小遣い制の私にとって、お小遣いの半分は病院代に消え・・・(涙)

 

不動産担当のイノマタです。決して病気自慢をする訳では・・・です。

 

さてこの暑い中、涼を求め、ふらりと二口峡谷へお出かけ。

本当に涼めました。体にとってもよいプラス?イオンを存分に浴びて参りました。

暑いのは人だけではなく、我が家のネコちゃんもです。

普段は暴れん坊の空(そら)なのですが、見ての通りグータラ化しています。

暑いと食欲が無くなりますが、牛タン大好きの我が家は、娘達と「善次郎」というお店に行ってきました。

皆様、暑くても決して水分補給だけでなく、夏バテ防止のためにも好きなものを好きなだけ食べて?この夏を乗り切りましょう・・・

ちなみに私は体重が増加する一方で、健康診断でも当然メタボ通告?を受けております。

昨年夏から夜にウォーキングをしているのですが、まったく痩せません(涙)・・・

 

では・・・

掲載日:2022年7月11日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ