BLOG

スタッフブログ

PALTERIAがついに!

こんにちは、企画広報課おなじみの金(こん)です。

お金という字で、こんです。

 

な、な、なんと!

かねてより準備を重ねてきたPALTERIA。

12/18、19に無事オープンを迎えました〜〜〜

 

たくさんたくさんたくさんの皆様の力で作り上げたこのPALTERIA!!

感無量でした、本当に。

 

またイベントでは、寒い中たくさんのお客様にお越しいただいて、

涙が出そうでした。。。笑

とってもうれしかったです!!!

ぜひこれからのPALTERIAならびにパルコホームの成長を見ていただきたいです。

 

社員、パートさん、関係業者様、

カフェドローズ、パオン、海老つけ麺えんスタッフの皆様、

本当にお疲れ様です、そしてこれからがスタート、よろしくお願いします!!!!!

掲載日:2021年12月21日 15:24
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ