BLOG

スタッフブログ

クリスマス・イブ

 

一気に寒くなった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

年の瀬も近く、何となく慌ただしい気持ちになってしまいます・・・

不動産担当のイノマタです。

 

間もなく大晦日、そしてお正月を迎える・・・いやその前に今日は、クリスマス・イブで~す🎄

皆さんのお宅では、チキンやケーキはクリスマス・イブに食べますか?

それとも明日のクリスマスですか?

我が家では、クリスマス・イブ派・・・です。

今日は娘が予約をしていた日本で2番目の人気であるファミマのチキンと、そしてケーキシャトレーゼのアソートデコレーションです。

(ケーキはアイスケーキを頼みたかったのですが、12月上旬にはソールドアウトになっていました。残念、無念・・・・来年こそは、即効注文します)

 

 

 

ところで、光のページェントが始まりました。私も家族と21日に行ってきました。キレイですね~~。

 

 

 

それと寒いこの時期にはうってつけ、弊社名取支店の複合施設にラーメン屋さん「えん」があります。

見た目すごいですよね。ウマイですよ。是非足を運んでください。お待ちしておりま~す。

 

 

掲載日:2021年12月24日 13:46
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ