BLOG

スタッフブログ

グリーンカレーとキウイ

こんにちは!

まだ気が抜けない状況ですがいかがお過ごしでしょうか。

毎年なのですが、気がつくと紅葉時期がおわっていたりします・・・

大崎支店 アビコです。

秋は短いのでもっと楽しもうとおもいます!

さて先日、泉区へ買い物がてらランチをしてきました。

こちらはランチメニューのグリーンカレーです。

お皿の中央に、中身とろとろなポーチドエッグのせサフランライス。

サイドに野菜 にんじんと紫キャベツのアチャール(スパイスの効いた味付きサラダ)

カレー味のポテサラ、豆・・・

ど真ん中にはピリ辛でスパイシー&ジューシーなタンドリーチキン!

手前にひろがるカレーはココナッツミルクベースでありながらさほどマイルドになってない!赤くないだけ!辛さはしっかりと主張するグリーンカレー!

辛かったですがちゃんと旨味もあるタイカレーでした。

インド料理とタイ料理のコラボレーションといった感じで大変おいしくいただきました。

(ほかにサラダとスープ付)

やはりランチはお得感があって、久しぶりにうれしいランチとなりました。

たまには外食も良いですね。

 

別な日ですが、お客様より自家製キウイのおすそ分けのおすそ分けをいただきました。

こちらはお茶のおともに・・・

こちらもちょうど食べごろで美味しかったです(^^)

もっと秋の味覚を堪能したいと思っています!!

では、また。

掲載日:2021年10月30日 16:14
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ