BLOG

スタッフブログ

予定

 

こんにちは!

 

石巻支店 コーディネーター課の鹿谷です。

 

もうすっかり秋ですね~。

 

気温が急に下がる日もあり、何を着たらいいのかわからなくなります笑

 

皆様も体調にはお気をつけくださいね。

 

 

 

さて、本日ですが、次の休日の予定について書きたいと思います(゜o゜)!

 

・・・というのも、

 

先日、久々にお友達と遊びに行く予定をたてまして、

楽しみ過ぎるので先にブログでお知らせ。笑

 

 

まずは、ずっと気なっているあのカフェへ・・・

 

台原にある「サトミキルン」さんです♡

(前回は行った時は、お休みでしたのでリベンジです!)

スコーンとコーヒー、あとはカレーも食べたいですね~

 

 

次は「定義山」へ向かいます

まだ行ったことがないので楽しみです

 

 

厚揚げ食べて、お豆腐も食べたいですね~

 

食べてばっかりの予定ですが、、

当日は曇り予定なので、晴れろ晴れろと願っております。

(最近は毎日天気予報を確認してます笑)

 

 

 

皆様もオススメスポットあれば教えて頂けると嬉しいです(^O^)/

 

 

当日どうなるかはまた次のブログで(^^)

 

それではまた!

 

 

掲載日:2021年10月15日 17:07
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ