BLOG

スタッフブログ

ゴルフ観戦&ドライブ

 

 

こんにちは! 石巻支店の渡邉です。

コロナ禍ですが、さわやかな秋空がとっても清々しいですね。

 

こんな中、先日の休みに、所用で早朝より実家のある福島に行きました。

用事が早々に終わり、時間が出来てしまい、たまたま、

実家からそんなに遠くないところで男子プロゴルフの試合があったので

妻と一緒に観戦して来ました。

ゴルフをやめてから10年以上になりますが、プロのゴルフを見るのは

大好きで年に数回プロゴルフトーナメント観戦に行きます。

いつも感じますが、プロの球はスゴイです、ドライバーショットの球は

目で追っていけません。

そして、芝目を読んでの緊張感のあるパットがまたすばらしい。

青空の下、皆さんもプロゴルファーのプレイを堪能してはいかがでしょうか。

 

ゴルフ観戦を途中で切り上げ、ゴルフ場からはちょっと遠いですが、

新潟県の「弥彦神社」に参拝してきました。

弥彦神社の清々しい雰囲気が大好きで、もう5、6回目の参拝です。

天気がよく弥彦山の上空は綺麗な青空でした。

 

以上、思いがけず出かけた長距離ドライブ、ゴルフ観戦でした。

コロナが終息しましたら、もっともっといろんな所に行きたいですね。

 

皆さんもコロナに負けず、ガンバリましょう。

掲載日:2021年9月27日 19:27
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ