BLOG

スタッフブログ

我が家のグッズ紹介

皆さんこんにちは!

石巻支店 営業担当の髙橋です。

 

最近テレビにて「鬼滅の刃」が放送されましていましたね。

我が家でも娘が鬼滅の大ファンでフィギュア等がたくさんあり、マンガ本も全巻揃っております。

娘に影響されて私自身もアニメを見たら夢中になりました!(笑)

来月から新しいシリーズが放送になるとの事であり、今から楽しみであります。

お家を建てる際にはフィギュアを飾る棚や趣味のスペースを作りたいな~と考えております。

皆様も自宅をご建築の際には趣味のスペースなどもあると楽しみが一つ増えると思いますよ。

鬼滅ファンの皆様、ぜひ鬼滅トークで盛り上がりましょう!お待ちしております!

 

以上、石巻支店 髙橋でした。

掲載日:2021年10月1日 18:27
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ