BLOG

スタッフブログ

家庭菜園超えてます!

本社 藤原です。

今日は週一で出来る家庭菜園をご紹介します!

なかなかご紹介する機会がなかったので、ご紹介します。

昨年の秋から、畑を借りて野菜つくりをしていて自分で作る喜びに目覚めてしまいました。

その中でも収穫の早いスナップエンドウが昨日食べごろになっていたので、畑のオーナーから許可をもらってログハウスで家族+1でバーベキューを行いました。

畑のすぐ近くでバーベキューするといつも食べている物が何倍にもおいしく感じました。

今はスナップエンドウ・トウモロコシ・ジャガイモ・ネギ・枝豆・ニンニク・レタス・ブロッコリー・きゅうり・トマトとかなりの品種を育てています!

もう少しできゅうりが収穫になるのでワクワクしてます。

畑にご興味がありましたら、初心者ですけどもご相談にのります!

進展があればまた、畑情報を載せます!

ありがとうございました!

 

 

 

掲載日:2021年5月24日 12:12
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ