BLOG

スタッフブログ

小松家の休日

こんにちは♪

本社設計部の小松です!!

 

前回、好評をいただいた「小松家の休日♪」の第2弾になります!!

ここ最近のように、暖かくて過ごしやすい日々が続くと、外に出かけたくなりますよねー♪

しかし、コロナ禍ではなかなか出かけられないので、小松家は☆庭づくり☆をはじめました!!

お花コーナーです!

うん!なかなかカワイイ!!

子供達もカワイイ♪…親ばかですいません

息子(3歳)、娘(1歳)も気に入ってくれています!!

ウッドフェンス、インターロッキングデッキ、人工芝、砂場(今は白玉石を入れてます)は以前からありましたが、やってよかったと思っています。

さあ、明日は何をしようかな~

次回の第3弾ではレベルアップした庭を紹介します!!

 

それでは、次回もお楽しみにー♪

掲載日:2021年5月28日 13:22
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ