BLOG

スタッフブログ

『 新年度 』

みなさまこんにちは!

石巻支店営業のすずきです。

新年度がはじまりましたね。昨日は娘の入学式がありましたが、コロナ感染防止で短縮した式ではありましたが

無事に終わりホッとしました。

 

小学校は集団下校があり安心ですが、念のため自宅までのルートや横断歩道の確認しながら帰りました!

近所の公園では桜も見頃で娘と一緒に記念撮影をパシャリ!感染予防しつつお花見も楽しみたいですね!

パルコホーム宮城はモデルハウスでは検温や消毒の徹底、またリモートでのお打ち合わせも受け付けしており、

コロナ対策をしっかりとおこなっております。

今週末からはDOBOX完成見学会(予約制)も開催いたします!

皆様のご来場をお待ちしております。

 

掲載日:2021年4月9日 11:12
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ