BLOG

スタッフブログ

料理だけはしないと思っていました。

こんにちは、設計部の鈴木です!

 

私、料理しないんです。

麺を茹でるくらいしか、普段やらないんです。

これからも絶対しないだろうと思っていたんです。

 

人は変えられないけど人は変わるもので、環境が変わったことで、なんと料理をし始めました。

トーストを焼いただけですけどね(笑)

でもよく見てください、チーズが乗り、ブラックペッパーが振りかかっているではないですか!

 

住む家が変わるだけで、ライフスタイルも新しいものに変わっていくんだなと、身をもって実感しました。

 

きっと、これから家を建てられるご家族の皆さんにも、今までできなかったことができたり、いつかいつかと思っていたことが叶ったり、そして思ってもみなかった良いことも起きたりすると思います。

 

コロナウイルスの影響は今も続いていますが、家を建てるということが安心・安全に繋がっているところもあります。

 

そんな家づくり、幸せづくりを一緒にできたらいいなと、使ったことがなかったパン用の包丁を持ちながら思いました。

 

では、また!

掲載日:2021年1月22日 9:40
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ