BLOG

スタッフブログ

new shop

こんにちは!
前回のブログから今日皆様にお会い出来る日がきたというもの
あっという間に年が明けてしまいましたね🎍☀️

年女である...あった一年を振り返ると
ウサギ🐇のようにきっと飛躍した一年を過ごすことが出来た!
お気づきかと思いますが自己評価はいつもはなまる満点です💯
今年はもっと飛躍する!そんな目標で温かく見守って貰えると嬉しいです。
🙏

年末は大好きな地元山形で、母の味をたくさん頂き
帰省した友人とも思い出話に花を咲かせ🌼
リフレッシュできた後藤でした😊


最近のことで...
お友達のお誕生日会で夜ご飯を食べにいつものところに行ってきました♪
お魚からお肉揚げ物、幅広くメニューがあり予約しないといけないことがいつも💦
ただお誕生日会とのことであればしっかり予約は済ませ...👍
どちらかというと、甘いものが食べたくて帰り道なんとなく寄った「COFFEE」☕️

ドリンクはCOFFEEしかございません!
そりゃそうだ😆
COFFEEにこだわった素敵なお店で、アルコール類にもCOFFEEが入ったものがほとんど。
とにかくお洒落で落ち着くお店でした。




そんなはじめましてのお店で頂いたものは、🍰
名前ど忘れしました💦



つやっとした断面がたまりませんよね。
とっても濃厚でんまかったです!
なかなか行ったことのないお店に行くのがおっくうになりがちですが
今回扉を開けたときに温かさに負けました。

泉のお近くまでお越しの際は是非寄ってみてください◎


次のブログ更新まで。
掲載日:2024年1月12日 11:15
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ