BLOG

スタッフブログ

土日休みVS平日休み

皆様、はじめまして!

 

泉支店営業の髙橋夏之(たかはしなつゆき)でございます。

 

はじめてのブログ投稿になります!

これからよろしくお願い致します。

 

パルコホーム宮城では、営業の休みは火・水となっております。

これまでの人生、土日休みが通常だった私にとっては家族ともども新たな環境になります。

 

そこで疑問が生じました、、、

土日休みと平日休みはどちらが良いのか?

 

そんな中で、平日の旅行に行ってきました!

 

福島県にある、

「エンリゾート グランデコホテル」

 

ロケーション最高!

プールが貸し切り状態!

食事会場も静かにゆったり!

 

上記は平日休みならではだと思います。

 

次の日には猪苗代湖を遊覧船でゆったり観光しました。

 

素敵な家族との時間を過ごすことができました。

 

結論、、、

土日休みでも、平日休みでも、

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を過ごすことができますね!

 

 

それでは、また次回。

 

掲載日:2024年1月15日 18:17
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ