BLOG

スタッフブログ

気になるご近所さん。

はじめまして!泉支店コーディネーターの三浦です。

昨年7月に入社致しました。皆さん、これからよろしくお願いします🙇‍♀️

 

私の居る泉支店の向かい側に小さなカフェがあります。

「アマヤドリ珈琲」さんです!

ずっと気になっていたご近所さんに行ってみました!

自家焙煎珈琲と美味しいスイーツがいただけます。

私が頼んだのは、珈琲がブラジル、スイーツはチーズケーキです!

 

 

珈琲はおしゃれなビーカーサーバーにいれてくれます。

耐熱ガラスのマグカップもかわいいですよね✨

美味しいスイーツと、香り良い珈琲との相性は最高でした。お店の内装も素敵で良い時間を過ごせました。
皆さんも是非行ってみてくださいね!

そして、「アマヤドリ珈琲」さんに行かれた際は、当社泉支店へも足を運んで頂けますと嬉しいです。

お待ちしております!

掲載日:2024年2月5日 18:33
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ