BLOG

スタッフブログ

煙突掃除の季節です。わたしは見てるだけですがw

こんにちは!広報のコンでございます!

我が家の薪ストーブの煙突掃除は、毎年秋に、火入れをする直前に行います。
わたしは見てるだけですがw

お隣の家も薪ストーブがあり、お互い手伝いながら行います。
わたしは見てるだけですがw

朝が冷え込むようになってきたので、そろそろ火入れだね〜という感じで、きのう煙突掃除をやりました!
しつこいようですが、わたしは見てるだけですw

煙突の中なので、外からは分かりませんが、とってもきれいになりました〜!

また良き季節がやってきましたね。炎と木の香りと。
薪割りも楽しいんです。めんどくささも含めて楽しめる方にとってもオススメ!

薪ストーブに興味のある方はぜひ、コンまで!!何でもお答えしますよ〜

掲載日:2023年10月31日 22:47
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ