BLOG

スタッフブログ

秋なんです

秋はいい季節です。

目で楽しむも⚪︎食を楽しむも⚪︎

広報の渡辺です。。

 

目で楽しむのはやっぱり紅葉ですね、年を重ねるごとにこういうのに惹かれる。

 

 

 

 

 

 

 

鳴子峡の紅葉です。

景色見ながら我を忘れてぼーっとする時間。

 

最高です。

 

そのまま、山形に行って大石田で「千本だんご」を。

ここのはボリュームがすごい!変わり種もすごいのですがとにかくボリュームが。

今回頼んだのがイマイチ映えなかったので切り抜きで載せておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

バター醤油がうまかった。生クリームとバターは持ち帰り不可なんです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの楽しいのもありますよ。

 

夜は地元の交流ステーション「とみやど」で肉屋さんの肉丼とジェラートで締めました♡

掲載日:2023年11月6日 14:37
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ