BLOG

スタッフブログ

カレーと花粉症

こんにちわ、花粉症のアビコです。

今年はスギ花粉が降り積もるほど飛んでいるようです。

まだまだマスクは外せないですね。

花粉症の症状を少しでもやわらげようと試行錯誤しております。

一時期は甜茶を飲んでみたり、今年は毎日納豆を食べてみたり・・・

調べてみますと、冷え性も悪化の原因なのだとか。

もしかしてカレーとか良さそうじゃないですか?!

ということで 以前に食べたカレーの写真をご紹介します。

こちらはテイクアウトですが、松島町のカレー屋さんのお弁当です。

キーマカレーとバターキチンカレーの2種類入ってます。

ライスの上にはみょうがと大葉が!スパイスも効いてて美味しいです。

こちらは、大衡村のカレー屋さんです。

ナンがめちゃデカくてパソコンのキーボードぐらいありました。

食感はサックリふわふわ、カレーも美味しくて完食でした。

今年はカレーを食べて頑張ります!!

では、また。

掲載日:2023年3月17日 13:41
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ