BLOG

スタッフブログ

ついに理想の

こんにちは!広報コンです!

言わずと知れたアパレル好きのコンです!

気に入った服や小物は10年近く使い倒すコンです!

ここ数日、ショップなどに行くとミモザのリースなどが飾ってあったりと、少しずつ春の訪れを感じますねー

 

さて、お仕事用のバッグも10年くらい使っていて、そろそろ買い替えかなーなんて思っていて。

そして広報になってから、モバイルPCとiPadと周辺機器と…毎日あちこち持って移動することが多くなったので、より使い勝手の良いバッグがほしくて1年くらい探し求めていたのですが、

ついに!先日!ふらっと寄ったお店で手に入れました

>>私が欲していた条件

☑モバイルPC、iPad、周辺機器もろもろ出し入れしやすいスクエア型で、マチしっかり
☑毎日がしがし気兼ねなく使える素材
☑ブラックで、スーツの時も素敵に持てるデザイン性

で、これを買ったんです。

オーストラリアのbagブランド、 STATE OF ESCAPE

見てください、この美しさ(笑)
(ちなみに、下に映っているのは、これもお気に入りのアンティーク茶箪笥
しかも前述の項目クリアしているうえに、うえに、ですよ?
これまた大好きなアウトドアの要素もあるバッグ。
バッグの素材はウェットスーツと同じで、持ち手はロープ!最高です。
アウトドアとモードの融合ですね。
って、すみません、アパレル語ると長いのでこれくらいで失礼いたします。

ともあれ、これからさらにお仕事楽しめそうです😊
また次回!!

掲載日:2023年2月10日 12:48
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ