BLOG

スタッフブログ

天使不足中…

はじめまして!ブログ初投稿となります🔰

昨年4月に入社いたしました、名取支店の山口眞紀です!

 

今回は私の愛してやまないマメちゃんのお話をします🐶

マメちゃんとは…祖母のおうちにいるワンちゃん(ヨークシャー・テリア/女の子)です!

どんなコかというとハチャメチャにかわいいです。

再来月3月に8歳になりますが、 お散歩していると“何カ月ですか?”と聞かれるほど赤ちゃんみたいです。

一言でいうと最高です。 愛が溢れております🐶💕

 

 

 

そんな天使ですが、タイトルにもある通り、不足しています。

2週に1回は会いに行っていたのに、なんと昨年末から1カ月会えていません😭😭

家でマメちゃんの写真を見る日々です。

そろそろ限界を迎えそうなので次の休みには何としても会いに行きたいと思います🚗💨

 

雪の降る日が続いておりますので、 寒さ対策万全に! 健康に気をつけてお過ごしください!!

ではまた次のブログで元気にお会いしましょう☺️

掲載日:2023年1月30日 12:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ