BLOG

スタッフブログ

まいぶ~む

お久しぶりです。
名取支店営業の若杉です!

タイトルにある、まいぶ~むについて今日はお話します。。。
最近のまいぶ~むは日本酒です。

普段はビールかレモンサワーが多いのですが、友人とお店の大将に乗せられ、日本酒に手を出してしまいました。。。
前まで日本酒はあまり得意ではなかったのですがおいしい料理とおいしい日本酒がこんなにも合うものか!!と衝撃的でした。

学生時代はお酒が飲めれば何でもいいという感じでしたが、少し歳を重ねるとおいしい料理とおいしいお酒を楽しみたいと感じました。
多分少しは成長しているのかもしれません。(笑)

ちなみに名取に引っ越してきて1年が経ちましたが、名取の居酒屋を知りません。。。
名取岩沼のお店を知りたいのでお酒好きな人は教えてください!!

ちなみにアイキャッチの「ん」ってお酒、ネーミングセンスが光っていますよね。。

ではまた次のブログでお会いしましょう~~

掲載日:2023年1月20日 19:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ