BLOG

スタッフブログ

夏の思い出編

こんにちは!

毎日暑くて暑くて、本当に大都会 山形 の盆地に生まれ育ったのか..なんて日々思う後藤です😊

毎日楽しく!が人生のタイトルなもので、去年の夏よりも楽しく過ごしております☀️

そんな暑い日のとある1日にお友達とちょっと足を延ばしてお買い物に行きました!

ご当地名物のラーメン✨

並んで…並んで…待って…やっと巡り合えた『佐野ラーメン』

お店に入れた頃はすっかり閉店時間を過ぎてしまっていたのにお店はまだまだ満席!

すっかり虜になってしまいました😊

また機会があれば食べに行きたいですね

 

 

 

もう一つ紹介します!

山形といえば皆さんおなじみの『玉コン』

 

 

暑い日にはもちろん、『冷やし玉コン』 です!!

おやつにご飯にお弁当に…

年中無休で食べれちゃいますよ

 

 

お家で作る 山形の玉コンレシピ 、あの味が食べたい人はぜひ声をかけてください😊

毎日珍道中、また更新日まで。

皆様 素敵な秋🍁を迎えてくださいね。

掲載日:2022年8月29日 12:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ