BLOG

スタッフブログ

🌼にわかガーデナー🌼

こんにちは。総務経理課の丹野です。

初めてのブログ更新です!!

 

毎年5月中旬頃になると、ジャングル化した庭の中からバラの蕾が見え始めます(^-^;

 

急に庭に出始めて草取りからスタート!!

バラの枝を切ったり誘引したり肥料をあげたり・・・

冬にサボった事を慌ててやります(笑

そんな強くて美しいバラちゃん達をご紹介します!

〚クレアオースチン〛

 

 

 

 

 

 

〚ウィンチェスター・キャシードラル〛

 

〚アランティッチマーシュー〛

 

 

 

 

〚ジェントルハーマイオニー〛

 

バラは手がかかるとよく言われますが、こんな感じな手入れで15年くらい咲き続けてくれています(*^^)v

 

 

手をかけすぎず・与えすぎず育てると

強い子に育つみたいです!(子育てと一緒?笑)

 

コロン♪と咲く、イングリッシュローズ

おすすめです!!

掲載日:2022年8月1日 0:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ