BLOG

スタッフブログ

夏山良いですよ~

 

こんにちは。本社 アフターサービス課の佐々木です。

この頃。運動不足の為、登山?ハイキング?を休みの天気の良い日に行っております。

 

 

 

 

 

 

 

山は、空気も良いし、景色も最高です。

 

毎年、冬に滑っている泉ヶ岳スキー場を登りましたが、これがかなり急傾斜でこんなと滑っていたんだと、自分でもびっくりでした。

登るのもかなり辛いですが、下りもこれまた急で一回足を滑らせて転んでしまいました。

でも、山の爽快感と空気のうまさ、なんといっても景色が最高ですね。

帰りは、オーエンスにより泉ヶ岳の流水仕立てアイスコーヒーと笹かまコロッケを頂きました。

泉ヶ岳スキー場にも今季夏にカフェがオープン予定とのお話しもこっそり聞いておりますので、

散歩がてらに遊びに行ってみて下さい。

それでは、また。。。失礼いたします。

掲載日:2022年8月5日 0:40
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ