BLOG

スタッフブログ

我が家の年中行事

 皆様こんにちは! 仙南支店の舘岡です。

 

 自分のブログ当番をすっかり忘れており、慌ててUPしているのでブログが渋滞中で申し訳ありません。m(_ _)m

 

 先日、無事に(?)誕生日を迎え、また一つ年を重ねる事になりました。(;^ω^)

 そんな私がここ数年、毎年誕生日の後に行っているのが「神社でのご祈祷」なのです。

 やはり、年を重ねてくると健康の不安とか・・・自分の努力以外に何かを頼りたくなっちゃうんですよね。(^-^;

 それだけではなく、仕事柄縁起を担ぐ部分もあるのですが・・・。

 

 しかも今年はなんと「八方塞がり」らしく、これはますます神様の力を借りねば、と思い先日自宅近くの「竹駒神社」へ行って来ました。

 (私の自宅からは歩いて行ける距離にあるんですよ。)

 

 

 毎年この時期、しかも平日に行くとご祈祷を受ける方は当然少なく、今年は5組程で去年伺った時はなんと!私のみでした!

 数が少ないと、その分たくさんご利益有りそう、って思うのはいけないのでしょうかね。(*_*)

 

 今年も無事ご祈祷が終わり、5○才になった今年も頑張れそうな舘岡でした。(^^)/

 

 

掲載日:2022年4月29日 17:15
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ