BLOG

スタッフブログ

続・自然との戦い

みなさまこんにちは!

仙南支店、営業のほうの伊藤です。

 

前回のブログでは私の趣味である釣りについて取り上げ、次回まで更に頑張ると申し上げました。

しかし、釣りには何度か行ったものの2月~4月までは重度の花粉症により釣りどころではありませんでした。

釣果もダメで、またしても大自然の猛威に儚く散った所存でございます。

どなたか私に釣りを教えて下さい。お願いします。

 

初春は寒かったり急に暑くなったり、花粉症もひどくて洗車をしてもすぐに車が黄色くなる。苦手です。

 

そんな時期は外に出ることをなるべく避け、もう一つの趣味でもあるスニーカー集めに拍車がかかります。

外出時に履くスニーカーが外出したくない時に増える。元も子もありません。

 

先日靴箱を掃除する際に一度中身を全部出しましたがだいぶ増えてしまったなぁと。

NIKEのスニーカーだけでこんなことになってしまいました。

だんだんと置く場所が無くなってきてしまったのでそろそろ整理したいと思います。

 

それでは皆様良いGWをお過ごしください。

次回「伊藤、次こそ大物を釣る」

 

掲載日:2022年4月28日 12:35
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ