BLOG

スタッフブログ

人生で一番楽しいとき!

こんにちは!

泉支店工事部工事課の大森です

 

最近も雪降る日が多く趣味のツーリングができず実家に行き小屋で一人で黙々と塗装したりとカスタムしてばかりの休日なので趣味の話はしません笑

そしてブログの当番が2/21ということに今日気づいてしまったのでこの辺でブログを見ずにスルーしてください笑

というのは冗談で…笑、話題は何にしようかなとスマホの写真を漁るなか、懐かしい動画を発見したので人生であの時が一番楽しかったと30代・40代・100歳なっても言うであろう高校時代の話をブログにしようと思います笑笑笑

 

これは去年の2月2日、クラスの女子でインスタでバズった料理を作るときに撮れたおもしろい動画です

コンロの火がつかず先生を呼び、チーズ溶かして~とみんなで無着ぶりを言い先生がコンロの火をつけてくれたときの動画です

 

IMG_0475

 

まあこんな感じでおもしろい青春時代を過ごしていました

 

今年で20歳!!!あの頃小学生・中学生・高校生だった皆が20歳なったとき当時とどのくらい変わっているんだろうとすごく気になります

来年は成人式!LINEでは親友としか繋がっていなく皆が今どうしているか分からないため来年会ったときどうなっているかすごく楽しみです

 

私は最近親友から性格が変わったこんな感じだったっけ?と言われることが多くなったので純粋な心を取り戻すと同時に20歳なって変わったねと言われるよう一皮むいてどんどん新しいことに挑戦してみようと思います

 

それではまた次回

 

自分探しの旅を続けている大森でした。

掲載日:2022年2月21日 16:19
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ