BLOG

スタッフブログ

山は最高

こんにちは!

広報課の大貫です。

日々のインスタストーリーアップ担当しておりますので、隙あらばスマホで動画を撮りまくっている日々でございます。

 

毎日数回必ずアップしていますのでお休みの日でも、ランチや山に行った時アップしてますので

ご存知の方もいらっしゃるかも…?

 

 

 

みなさんの趣味はなんですか?

私は山登りが好きで山の中にいくと

とてもリフレッシュ出来るんです!

きっと前世は、山の中で生活してる人だったと思います

 

秋に福島の霊山に行った時の画像です!

岩沿いある片桟橋からは

素晴らしい眺め!

 


遠くに私の故郷の信夫山も見えます!

 

紅葉も大好きです!

次はどの山に行こうか?計画を立てるときも

大好きです

ちなみに次は雪山シーズン!去年は行けなかったので今年はスノボいきます!

社員のみんなとも行きたいなあ

オススメの山があったら(夏山、冬山問わず!)

ぜひ教えてくださいね。

 

名取支店オープン直前!の大貫でした

 

 

 

 

掲載日:2021年12月16日 14:26
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ