BLOG

スタッフブログ

仲間入り

こんにちは☀️

泉支店のセキと申します。初めての投稿です!

 

中月も過ぎ、もう秋ですね🍁雲が多かったものの、綺麗な満月が少し見えました🌙

昨日はお休みだったので、梨やら柿やら果物をたくさん買い込みました!

 

先日久っしぶりにIKEAに行ってお買い物をしてきました。見てるだけで楽しくなりますよね。

 

2時間30分探索し、新しく我が家に仲間入りした子達です⭐️


クッションと動物達です🐶🐻

 

息子は初対面の時こそとても怯えていましたが、今では自分より何倍も大きいクマさんをひきずって歩いています。

 

他にも室内で遊べるようにとトンネルも買いました!

 

結局おもちゃばかりの購入だったので、今度はお家のインテリアを見つけたいと思います!

 

それではまた!

 

 

 

掲載日:2021年9月17日 10:09
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ