BLOG

スタッフブログ

充実した休日

こんにちは!

パルコホーム宮城工事部の宮本と申します。

 

突然ですが皆さんは趣味はありますか?

私はDIYであったり料理なんかもします。(THE男の料理みたいなやつですが)

若い頃は読書などもしておりましたが徐々に趣味も変わってきております。

 

最近はお家時間などコロナ渦ということもあり新しい趣味に目覚める方も多いのではないでしょうか?

 

そんな私はDIYや料理の趣味を活かしキャンプなどアウトドア!!

 

 

家族とのキャンプももちろんですが、醍醐味は一人キャンプ。

湖のほとりで焚火を眺め、挽きたてのコーヒーを淹れ、星空を眺めながら物思いにふける...

 

良いですよね!!!!

 

...とはいえまだ何も始めてないので妄想止まりです。

 

いつかやりたいですね!

 

 

それではまた次回!

宮本でした。写真は昨年行った温泉での一枚です。←

 

 

掲載日:2021年8月30日 17:51
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ