BLOG

スタッフブログ

ランチ事情

こんにちわ!

泉支店 設計課の木村です。

初投稿になります。よろしくお願いします。

 

私からは、最近のランチ事情をご紹介します。

内勤の社員は、手作りお弁当や、出勤時に買ったコンビニランチ、お隣のパンデパルコで買ったり、

カップラーメンのストックを隠し持っている社員も‥‥

基本的に社内で食べる社員が多いです。

しかし、たまには外食したい!と会社の近くのお店へ行ってきました。

 

 

 

 

イエローファクトリーさんのある日の麺ランチ。

野菜たっぷりあんかけ焼きそば。ご飯と唐揚げもついてかなりのボリュームでした。

 

 

 

 

 

 

こちらは十割りそば会さんのまかないそばセット。

揚げ玉がスゴくおいしかったです。

次回は天ぷらもたべてみたい!

 

 

 

 

材料打合せでいらっしゃるお客様もランチを挟んでの打合せになることもありますね。

会社近くの美味しいランチ、たくさんリサーチしておきたいと思います。

それでは、また~

 

掲載日:2021年8月27日 13:59
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ