BLOG

スタッフブログ

癒しの夜景ドライブ

大崎支店工事部工事課新入社員の大森です😃

初めてのブログ更新なので暖かい目で見てほしいです。

 

初めての投稿は何にしようかなと迷い、休みの日によく行っているドライブのことを書こうかなと思ったので早速書いていきます。

私の趣味はドライブしながら夜景を眺め涼しい風を浴びてキレイに撮れた写真をインスタに載せることです。

なのでドライブでどんな写真を撮っているか載せようと思います。

 

自分がインスタに載せるきれいな写真は例えばこのイオン富谷の前の写真

自分の中ではこういう写真が綺麗だなと思っているので撮って載せています。

 

夜だと町が綺麗に見えませんか?

個人的にきれいに町が見えるのは夜だと思っているので夜景ドライブが好きです。

皆さんが寝ている時刻にドライブしています。のんびりしたスピードで気持ちよく夜景を見ながら走れるので✨

 

運転スキルを磨いたら愛知などの遠方の都道府県までドライブに行きたいなと思っています😊

 

皆さんもぜひドライブに興味を持ったら夜景眺めに走ってみてください、とても癒されます。

 

以上、新入社員の大森でした。

 

 

 

 

 

掲載日:2021年8月20日 14:53
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ