BLOG

スタッフブログ

新入社員、若杉です!

初めまして。

初投稿ということで少し緊張しております、泉支店新入社員の若杉です。

 

先日気分転換に部屋の掃除をしました。

屋根裏部屋に高校生の時に使っていたカバンを見つけて、中身を確認してみたところ、1枚の紙切れのみ入っていました。

恐る恐るひっくり返してみると・・・

なんと、占いに行った時の紙切れでした!

当時、失恋した友人と一緒に行ってきたことを思い出しました。

23歳が人生の転機と、お話をされました。

今年で23歳になる年、ということで少しドキッとしました。笑

24歳までに、何も転機を感じなければもう一度占いに行ってみようかと思っています。。。

 

信じるか信じないかは自分次第ですが、ぜひ皆さんも占いに行ってみてください!

以上、新入社員若杉でした!

掲載日:2021年8月2日 19:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ