BLOG

スタッフブログ

夏休みスタート!!

泉支店神谷です。

梅雨が明けた途端、尋常じゃない暑さが続いておりますが、体調崩されておりませんか?

私はとっても元気ですが、日焼けが止まらずどんどん黒くなっております( ˙-˙ )

さて、我が家は子供たちの夏休みがスタートしまして、

父への誕生日プレゼントと思い出づくり、また暑い時こそ温泉!!と言うことになりまして、

秋保温泉の「佐勘」行ってきました!

 

左勘は、2016年のG7伊勢志摩サミットの会場として使われておりまして、その様子も残されていました。

 

館内も素敵な空間がたくさんありまして、

景色を楽しむ窓辺や、

 

歴史資料がある展示スペースには、立派な梁を発見!!

 

天井は人気のヘリンボーン柄!!    ではなく、網代天井の模様。

 

七夕の飾りも奥が深い!!

 

私は青森出身なので、ねぶたを見ると故郷に帰った気分になります^^♪

(息子はねぶたと戦っているそうです)

 

 

 

コロナ禍と言うこともあり、例年のような賑やかさはないものの、

スタッフの皆さんの対応は素晴らしいものでした✨

中でもご飯の担当してくださった石井さんは、

高卒で4月に入社とは思えないほど一生懸命で立派な振る舞いで、私も初心に戻らねば!と反省してしまうほどでした…✨

綺麗な景色と美味しいご飯と、素晴らしいおもてなしに癒されましたので、

またまた頑張っていきたいと思います!!

以上です!

掲載日:2021年7月23日 18:48
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ