BLOG

スタッフブログ

綺麗な景色を探して

みなさん、パルコホームのインスタ、youtubeでお馴染み、広報の大貫です!

 

最近、ご契約時の重要事項説明の時(設計も担当しています)お客様に

「いつもインスタに出てる人ですよね!」と

言われる様になり嬉し恥ずかしです。

 

家作りに役立つ施工事例をアップしたり

やスタッフの日常など

いつでもさっ!とスマホで動画を撮っております。

 

 

 

さて、私、アウトドアや旅行が大好きなのですが

あまり有名ではないけど

こんなに素敵なところがあったのね!!

というスポットを見つけましたのでご紹介です。

 

まずは、大崎市鳴子温泉近くの

「潟沼」です。

見てください!このブルー!

 

酸性度が日本一?とかで魚もいないんです。

周りをぐるーっと一周出来ますし

あまり有名ではないようで人もあまりいないので

ゆっくりできますし、

海外に来た様な写真が撮れます!

 

インスタのスターリズにあげましたら

社員のみんなから

「すごく綺麗だね!」「ここ、どこ??」と

質問攻めにあいました〜。

 

 

次にこちら

 

 

 

まるで絵画の様な素敵な風景が

そこかしこに!

こちらは郡山市喜久田町にある

「四季の里 緑水苑」です。

 

先日(6月5日)安達太良山に旅行に行く際に

たまたまGoogleマップから発見しました。

 

薔薇が満開!

とてもいい香りです。

 

この、パラソルみたいな可愛らしいお花は

なんだろう?じっと見入ってしまいました。

 

園内からは安達太良山も眺望できます。

(次の日は山頂まで登ってきました!)

 

なかなか遠出が出来きませんが

近くにもまだまだ知らない素敵なスポットが

あるんですね〜

「ここ素敵だよ!」という場所があったら

ぜひ大貫まで教えてください!

 

 

また見つけたらインスタにアップします!

お楽しみに〜〜

旅行の計画立てるのが大好きな大貫でした!

次は7月のキャンプかな…

掲載日:2021年6月7日 19:59
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ