BLOG

スタッフブログ

好きなものを集めて!

皆さんこんにちは!

パルコホーム宮城 仙南支店 コーディネーター課の今田です(*’ω’*)

 

ここ最近、過ごしやすい日が続いていて最高ですね!!

地震はまた多くなっておりますが…負けずに明るくいきましょう☆彡

 

最近社員ブログが趣味発表のような感じでしたので、私も便乗させていただきます(≧◇≦)

新しい自宅にやっと慣れ始めてきましたが、夫婦2人共通に集めているものがあります!

 

それがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星のカービィのフィギュアたちです!!置き場所は旦那さんの書斎になります。

お気に入りは勿論、カービィ(ピンクの丸い生物)と敵キャラのワドルディ(オレンジ色の丸い生物)です!

ガチャポンで見つけたり、UFOキャッチャーで見つけると意地でも取りにいっております(=゚ω゚)ノ

 

そしてもう一つがこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minnneさんで購入した、ハンドメイドのブックエンドです!

小人の書斎の様で、一目ぼれしてしまいました(*´ω`*)

ちゃんとライトもつくので、暗い中で付けると雰囲気がさらに出ます♪

 

最後がこちら!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の書庫の一角、私のホラー系漫画を置いている所になります。

旦那さんは苦手なので、一切ノータッチでございます( *´艸`)

ホラー系が大丈夫な方にではございますが、個人的なオススメ漫画です!

 

①ダークギャザリング(実際の心霊スポットが描かれている多少バトル有のお話)

②見える子ちゃん(アニメ化もしてます!見える女の子が頑張って無視をしていくお話 意外とお化けの絵は怖め・・・)

③しにものがかり

(皆さんも一度は学校で聞いたことがある七不思議…そのお化けを管理する生き物係りではなく、しにもの係りのお話)

 

また、昨日やっと松原タニシさんの怖い間取り1,2を買いました!

他にもおすすめはありますが、今回はここまでにします!

 

今年は稲川淳二さんの怪談ライブに行けなくて、とても残念な今田でした~(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

掲載日:2021年5月17日 10:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ