BLOG

スタッフブログ

山の季節が待ち遠しい!


こんにちは😃

本社企画広報課の大貫です!

Instagramでは「ひとみ」の名前でも

ちょいちょい出ております。

 

最近はキラキラの新卒新入社員の3人の日々を

追っかけております!毎日更新してますので

是非チェックしてみてくださいね

 

 

そんな私の趣味は、猫と、旅行と、トレッキング

なのですが、いよいよ!

シーズン到来!今からワクワクしています

一枚目は、昨年近所の南川ダムでの画像です。

ホワホワの新緑がたまりません!

こちらは七つ森の撫倉山の山頂からの

眺めです。こんなに綺麗な緑

早くみたいですね〜〜

 

山登りには基礎体力も大事!

これから暖かくなるので

ウォーキングも再開しないとです。

 

こーんな綺麗な夕焼けに

出会える事もあるんですよ

 

今年はどこの山に行こうかなぁ!

大貫でした(^^)

 

 

掲載日:2021年4月5日 18:29
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ