BLOG

スタッフブログ

冬の終わりを感じる青空

新しくHPがリニューアルされた後の投稿となります、大崎支店相澤です。

2月は暖かったり、寒かったりと、忙しい寒暖差ですね。大きな地震もあり皆様大丈夫だったでしょうか?

 

さて今回は、趣味で今年も雪山に滑りに行っております、今年はもう10回超えました気合を入れて没頭しております。

雪は降ると皆さん嫌かと思いますが、わたしは山だけは降ってほしいと休みの前まで思ってます。

もふもふの雪山は滑ったとき気持ちが良いです、前回投稿の、いのまたさんに続きわたしのストレス解消です。

今年も残り僅かのシーズンですがまだまだ行きたいですねぇ・・

 

昼間の晴れた雪山が奇麗だったので写真撮ってきました。

冬のシーズン終わり次第、再度夏の雪山にも行ってみたいと思います。

その際はブログにて又、良さそうな写真撮っておきまーす。それではまた次回まで~

掲載日:2021年2月19日 11:10
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ