BLOG

スタッフブログ

カフェのような隠れ家居酒屋へ….

皆さんお久しぶりです♪ 

大崎支店営業の渡邊です^^

 

久々のブログ更新となります(一年ぶりくらい…?)

皆さんお元気でしたか~?

入社してから3回目のブログ更新となりますが、あっという間に3年目となりびっくりしています…💦

 

今回は、最近行った隠れ家居酒屋をご紹介します。

仙台一番町にある『ura』というお店です。

地下にあるおしゃれな居酒屋さんで、このお店に行くのは2回目なのですが、カフェのようなおしゃれな雰囲気でとても気に入ってます♪

 

雰囲気だけではなくドリンクも料理もすごくおいしいんです!

名物の黒唐揚げはとてもサクサクでおすすめですヨ !(^^)!

 

皆さんもぜひ行ってみてください~

 

 

掲載日:2024年5月24日 17:15
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ