BLOG

スタッフブログ

コーヒー

皆様こんにちは!

 

泉支店工事部の宮本と申します。

突然ですが、先日引っ越しをしまして、それを機に今までやろうやろうと思いながら手を付けられずにいた趣味に手を出そう!

と思い立って始めたのがタイトルにある「コーヒー」でございます。

 

私が若かりし頃からよくカフェに行きコーヒーを飲んでたのですが、こんなおいしいコーヒーをお家でも楽しみたいなとずっと思っており、この度いよいよ自宅ドリップコーヒーに手を出しました。

 

とりあえず形からと衝動買いしたのがこちら

(ポットも買いましたが写真を撮るのを忘れてしまいました)

 

いい具合に形からですね。

まだまだ初心者で知識も技術も浅いですが、コーヒーの奥深さに魅了され毎日ドリップして楽しんでおります。

皆様のおすすめの豆や焙煎具合、挽き具合などありましたら是非教えていただけると喜びます。

 

それではまたの機会に!

掲載日:2024年1月22日 17:31
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ